夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おつかれ!】6月のすずまとめ

こんにちは、夢咲すずです! 6月30日、今日で2020年も折り返しですね。最近、時の流れって本当に速いなと感じることが多くなってきました。私ももう子どもじゃなくなったということなのかもしれませんね。 さて、そんな節目である今日の記事は、6月に書…

【久しぶりの一杯】カフェインレスコーヒー!これいいね!

こんにちは、夢咲すずです! みなさん、コーヒーはお好きですか?私はコーヒー、とっても大好きです!ブラックももちろん、カフェオレ、カフェラテ、カフェモカ、カプチーノ、キャラメル・マキアートなどなど……。 コーヒーの中でも特に朝一に飲むモーニング…

【キウイ!?】モンスターのウルトラパラダイス飲んでみた!

こんにちは、夢咲すずです! みなさんはエナジードリンク、飲んでますか?私はたまに飲みます。いろんな種類のエナジードリンクがありますが、その中でも特に私が好きなのはモンスターエナジーのピンクこと、パイプラインパンチですね。 suzumocha.com そん…

【そういえば】広告をこのブログにも貼ってみたけど…

こんにちは、夢咲すずです。 みなさん、このブログに最近広告が貼られたのに気づきましたか?あれ、広告なんてないけど?と思った方もいると思います。それにもちゃんと理由があるので、今回はこのブログに貼っている広告の話を簡単にしていきたいと思います…

【料理対決】焼きそばとラーメン、作り方を逆にしても美味しいのはどっち!?

こんにちは、夢咲すずです! みなさん、インスタント麺は食べてますか?カップラーメン、カップ焼きそば、カップうどんやそばなど、様々な商品が展開されていますよね。私はその中でもラーメンと焼きそばが特に大好きです。 さて、インスタント麺の話をして…

【日記】ダフェイン生活は己との闘い

みなさんこんにちは、夢咲すずです。 今、バイトの休憩時間中にこの記事を書いています。 この記事の冒頭にも書いてあるとおり、最近は頭痛がひどくてしんどいです。頭痛が発生するのはいつも夕方~夜くらいの時間帯です。なのでなかなか気持ちよく眠れない…

【一枚書き物】スパイシーチキンマックナゲットとソースを400字でレビュー!

こんにちは、夢咲すずです! 今回は、本日6/17から販売開始されたスパイシーチキンマックナゲットと2種類の限定ソースを400字でレビューしていきます! 箱を開けるとこんな感じ。今回も赤いですね。 ソースはこんな感じ。黒麻婆の黒さがガチです。 ハラペー…

【ねっておいしい】ねるねるねるねの新しい食べ方が見つかりました…?

イッヒッヒッヒ……、 練れば練るほど色が変わって…、 こうやってつけて……、 うまいっ!!! テーレッテレー!!!♪ こんにちは、夢咲すずです! 最近は頭が痛くなって頭痛薬を飲んでも痛みがなかなかおさまらなくて、眠れない日々を過ごしていたりしてなかっ…

【DIY】100均に売ってるもので譜面台を作りたかった!

りんりん、鈴を鳴らすとき、 夢は美しく咲き誇る!!! どうも、夢咲すずです! 今日は前にTwitterのフォロワーの方が考えてくれたあいさつからはじめてみました。どうですかね?私は結構気に入りました。いつもの、こんにちは、夢咲すずです!もシンプルで…

【中古だけど】デジカメを買ったからいっぱい写真撮ってみた!

こんにちは、夢咲すずです! まずはこちらの画像をご覧ください。 え、雨に濡れた?っていうような暗い斑点が至る箇所に見えますよね。実はこれ、雨に濡らしたわけではなく、スマホのカメラのレンズが損傷してしまったからなんです。 なぜ損傷してしまったか…

【開封レビュー】やっと届いたアベノマスク!開封レビューしてみた!

こんにちは、夢咲すずです! みなさんは届くはずの品がなかなか来なくてソワソワしながら郵便受けを何度を覗いてみたという経験、ありますか?私はしょっちゅうあります。なかなか来ないなー、と思いながら待ってみてもただ時間が過ぎていく…、そして忘れた…

【日記】がこおわ

こんばんは、夢咲すずです! 6月1日の今日から学校が再開したので、行ってきました。久しぶりに友人とも会えて、楽しかったです。 2年生としてはじめての授業でした。1年生の後輩がいるなんていまだに信じられないです。先輩かぁ…、1年生に舐められない…