夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】3月を振り返る

こんにちは、夢咲すずです。 今日は3月31日、明日からはもう4月になりますね。 私にとって今月はいつもよりブログを頑張って更新してた月でした。いろいろと世の中に対して思うことも多かったですね。 それでは、令和2年3月の出来事やこれからやりたいことな…

【コラム】ワニくんがいない明日

3月20日、今日この日Twitterで話題のとある作品が最終回を迎えた。 「100日後に死ぬワニ」100日目 pic.twitter.com/r0Idn9I7mR— きくちゆうき (@yuukikikuchi) 2020年3月20日 きくちゆうきさんの「100日後に死ぬワニ」。1日目から毎日欠かさず読んでいたのだが…

【コラム】実家からマスクが送られてきた話

令和2年3月、日本は深刻なマスク不足に陥っている。 新型コロナウイルスが流行すると人々はマスクを求め薬局やコンビニに殺到。過去数年で例を見ない、まさに光のような速さで全国からマスクが消えた。中にはマスクを大量に買い占め、高額で転売しようと企…

【 '-' ㅤㅤ 】うにょーん教ってなに!?徹底解説してみた

こんにちは、夢咲すずです! 突然ですが、うにょーんって見たことありますか? ( '-' ) うにょーん そう、この顔文字です。かわいいですね。 しかし、なんとTwitterにはこのうにょーんを崇拝し、いつも「うにょーん」と唱えている集団がいる、という噂を耳に…

【再上陸!】モンスターのピンク飲んでみた!

こんにちは、夢咲すずです! 突然ですがみなさん、モンスターエナジーはご存じですか? そう、世界中で大人気のエナジードリンクです。一部の人たちには魔剤とも呼ばれて親しまれていますね。 そんなモンスターエナジーですが、なんと昨年登場し大旋風を巻き…