夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月まとめ】6記事しか書いてないってマジ?

ガチやん。どんだけブログサボってたんだ、私。 ということで、これが8月の7本目の記事になります。日記くらいちゃんと書け。 まあ、とにかくまとめを始めます。なんで昼に公開するのかというと、今日中にあと50くらいの閲覧が欲しいからです。このまとめが5…

【夏】季節外れのおでんが食べたい

みなさんこんにちは、夏になると冬が待ち遠しくて仕方がないのに、いざ冬がやってくると寒すぎて家から一歩も出たくなくなる夢咲すずです!関東の冬って雪があんまり降らないって本当ですか?だとしたら、わりと余裕かも。 もう夏も終わりに近づいてきたなん…

【日記】最近食べた美味しいものと情報リテラシーの話

みなさんこんにちは、8月に入ってから全然ブログを書いていない夢咲すずです!外出自粛をしているとどうしても新しいものや刺激的な体験をする機会って減ってしまいますよね。世界はもっと面白いはずじゃない? まあ、そんな愚痴のようなことを言っていても…

#創増祭り01 に行ってきました

みなさんこんばんは、自称気まぐれクリエイターの夢咲すずです! 日々クリエイティブとアイディアを求めている私は、8月22日に逗子文化プラザで開催された創増祭り01に行ってきました!今回はその感想などを書いていこうと思います! 創増祭り01 このイベン…

カツ丼が食べたい 第2話

カツ丼が食べたい。 しかし、そんなお金はやっぱりない。 そうだ、また安いものでカツ丼を作ろう。 作ろう これはなかなか美味しい!40%増量ファミチキのボリューム感が最高。卵との相性も抜群! まあ、相性が抜群なのは当たり前か。鶏肉と卵だし。これが親…

【ペヤング】極激辛を食べまくってたら本当に人間をやめてしまった話

みなさん、ペヤング極激辛にんにくはもう食べましたか? 私は発売されてすぐに食べました。過去の極激辛シリーズも全て食べてきたということもあって、今回も極激辛にんにくに挑戦してその様子をブログに書こうと、そう思っていました。 でも、私は極激辛に…

さよなら、フリート【Twitter】

みなさんこんにちは、Twitterを始めて4年目の夢咲すずです!最初期のツイートは見られたくないのでこないだまとめて消しました。 そんなTwitterですが、先日8月3日をもってフリート機能が廃止されました。 フリートについて簡単に説明すると、2020年11月に開…