夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おつかれ】1月もお疲れ様でした!

みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今日で1月が終わりですね!2021年も、もう12分の1が終わったということですね。みなさんにとって2021年最初の1ヶ月はどんな月でしたか? 私にとっては、少し不安を感じる1ヶ月でした。お正月の初詣では清めの水の代わ…

【日記】プリンでも食べてひと休み

みなさんこんにちは、夢咲すずです。 今日は春からの新生活に向けて、賃貸の契約申し込みなどをした1日でした。今住んでいる北海道札幌市とはあと2ヶ月弱でさよならです。まあ、(コロナ禍が落ち着いたら)観光とか友達と遊ぶためにまた訪れることになるとは…

【音楽家だよ】夢咲すずが作った曲+おまけを紹介!聴いてね

みなさんこんにちは、夢咲すずです! ところで、このわたくし夢咲すずって本業は何をやっている人物かご存じですか?ブロガー?ウェブサイト運営?いいえ、違います。 夢咲すずは音楽家です! 普段はアマチュアの打楽器奏者、作曲家として活動しています。Tw…

【日記】ブログってこういうものでもいいよね

おはようございます。夢咲すずです! 最近いろいろと忙しい日々を過ごしていましたが、今日からまた夢咲音楽館にブログを書いていこうと思います。 さて、肝心なブログの記事の内容ですが、今後は【日記】とついたものに関しては文字数とか一切気にしないシ…

【謹賀新年】あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます!夢咲すずです。 おはようございます☀️今日は2020年12月31日!今年ももう終わりかぁ……。でも本当に2021年はやってくるのかな?もしかしたら明日は2020年12月32日なのかもしれない。それは全て神のみぞ知る……(。-ω-…