夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】やたら広い部屋、収納部屋

こんにちは、夢咲すずです。 今まで2年間ありがとう、札幌市。きっとまた遊びに行くよ。 pic.twitter.com/sFUFCi6oJ2— すず (@yumesakisuzu) 2021年3月19日 つい先日、札幌市に別れを告げたばかりの私ですが、色々と訳あってまた札幌にやってきました。あま…

【日記】夢の世界に誘われて

みなさんおはようございます、夢咲すずです。今さっき起きました。 札幌市で過ごした2年間の学生生活を終えて一時的に実家に帰省している私ですが、昨日の夜は居間で雑魚寝していました。別に枕が変わると寝れないとか、そういうことはないんですけどね。な…

【日記】別れの季節

こんにちは、夢咲すずです。 雪も溶けゆき、春の訪れを感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この時期は卒業式や新生活に向けての引っ越しといった、別れのイベントが続くシーズンですよね。私もまさに引っ越し準備中です。バイト先の先輩…

【こんな時間に失礼しまっせ】そんな日記

みなさんこんばんは、夢咲すずです。 ここ数日間いろいろと忙しくて、ようやく休める時間がとれたのでこうやってブログを書いています。 それではさっそく最近の出来事について書いていこうと思います! 広告復活 広告が帰ってきた……! これからは今まで以上…

【日記】さらば広告

こんにちは、夢咲すずです。 つい先日、Googleから1通のメールが届きました。 は????? 広告剥がされました……。 広告が剥がされた理由は、無効なトラフィックが検出されたからと書かれていました。自分で自分のサイトの広告をクリックしたり、同じ人が…