夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2022-01-01から1年間の記事一覧

【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~帰るまでが旅なんだよ~【3日目】

みなさんこんにちは、夢咲すずです! さて、前回は大阪観光を満喫しました!通天閣や大阪城公園、そして道頓堀で食べた本場のたこやき……、あまりにも素敵な体験がたくさんあってここでは語りきれません。なので、前回の記事を読んでいないという方は先に前回…

【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~大阪を観光せよ~【2日目】

みなさんこんにちは、22歳でもまだまだ青春がしたい夢咲すずです! さて、昨日は川崎を出発して静岡・浜松を観光、大阪に上陸するまでをお送りしました。ということで、今日はついに大阪観光!たこやきが私を待っている……! ↓前回はこちら 大阪環状線でぐる…

【旅行記】夢咲すずと青春18きっぷの旅 ~東海道線を征く~【1日目】

みなさんこんにちは、夢咲すずです!春夏とあまりにも忙しすぎて、気づいたら約4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。忘れてたわけじゃないよ!読者のみなさん、ただいま! さて、忙しかった8月も終わったことですし、久しぶりにひとり旅をしようと思います…

タイトル:ありがとうございました!【日記】

みなさんこんばんは、夢咲すずです! 今日は友達のまつたけ教授くんと横浜で遊びました!いっぱい写真撮っていっぱいツイートしたので貼っていきます。 楽しかった! 横浜なう!!! pic.twitter.com/1bMBYejYyr— 夢咲すず (@yumesakisuzu) 2022年5月7日 横…

【日記】創増コンパスアシスタントのすずっことは私のことよ!【近況報告とか告知とか】

みなさんこんばんは、夢咲すずです! なんだかブログ書いたの久しぶりな気がします。最後に更新したのいつだろう……。 3月30日でした。春だからって陽気になりすぎだぞ、ちゃんとブログ書け。 とはいえこの1ヶ月間、何もしていなかったわけではないのです。い…

【フラゲ】最狂の果汁モンスター、マンゴーロコ!?飲むしかない!

みなさんこんにちは、モンスターエナジーはピンクが一番好きな夢咲すずです!パイプラインパンチしか勝たん まあ、そんなぴえんはさて置いて。 なんと今日の帰り道、駅前でモンスターが配られていました!これは嬉しい。今回はどんなモンスターかな……、 マン…

21歳、初めてのワインを飲んでみたら……

夢咲すず、21歳。 私には子どもの頃からずっと憧れていたものがある。 そう、 ワインを飲んでみたい!!! 早く大人になりたいと思っていた幼き頃の私は、ワイン=大人の嗜みというイメージを持っていました。ちょっとカッコつけてグラスにぶどうジュースを入…

【最終決戦】獄激辛FINAL!?かかってこいや!→その後、夢咲すずの行方を知る者は誰もいなかった…

みなさんこんにちは、今回のブログのタイトルが長くなりすぎて反省している夢咲すずです!あんまり長いタイトルだとアクセス数が伸びにくいって聞くけど実際どうなんだろう。 まあ、そんなことは置いておいて。 ついにまるか食品さんからペヤングの恐ろしい…

【日記】夢咲すずは布団の夢を見るか?

みなさんこんばんは、夢咲すずです。 最近は哲学みたいなツイートばっかりしちゃってますけど、別に哲学にハマったわけでも病んでるわけでもないので安心してください。そんなやつはこんなタイトルのブログを書きません。 さて、本題に入ります。まずはこの…

ポテトL復活うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

来たぞ……、 ついにこの時が……!!!!! マックフライポテトM・Lサイズが復活だあああああああああああああああああああああああああ!!!!! ポテナゲ大♪大♪大♪ 夜マック!ということで、早速ポテナゲ大を買ってきました。実に1ヶ月ぶりのポテナゲ大。お…

【日記】節分に恵方巻を食べた話とか

みなさんこんにちは、夢咲すずです! そういえばこないだは節分でしたね。っていうことで、私も恵方巻と豆を食べました。 なんで2日後の2月5日にこんな話をするのかというと、今の今まで寝ていたからです。夢の中ではブログを書いたんですけどね、現実って怖…

【マクドナルド×ゴディバ】ゴディバ ホットチョコレートを400字でレビュー!

みなさんこんにちは、夢咲すずです! 今回はマクドナルドとゴディバのコラボ商品、ゴディバホットチョコレートをレビューしていきます! いつものマックのホットドリンクとは明らかに違うオーラ。高級感が漂っています。それもそのはず、なんとMサイズで440…

【日記】神奈川県のエリアメールがヤバかった話と攻めすぎてるアニメグッズの話

みなさんこんばんは、夢咲すずです! 昨夜から今日にかけて、津波警報と注意報が発令されてましたね。現在は解除されたのでひとまず安心ですが、自然災害っていついかなる時に来るかわからないものだということを再認識しました。何よりも安全が第一。緊急時…

【今さらだけどあけおめ】新年一発目のブログだぁぁぁぁ!え、遅い?

みなさん、新年あけましておめでとうございます!夢咲すずです!2022年もよろしくお願いします。 あけましておめでとうございます!2022年もよろしくお願いします!✨ pic.twitter.com/SNeWdt6Hzj— すず (@yumesakisuzu) 2021年12月31日 今年の年越しは友達の…