夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【再上陸!】モンスターのピンク飲んでみた!

こんにちは、夢咲すずです!

突然ですがみなさん、モンスターエナジーはご存じですか?

そう、世界中で大人気のエナジードリンクです。一部の人たちには魔剤とも呼ばれて親しまれていますね。

そんなモンスターエナジーですが、なんと昨年登場し大旋風を巻き起こしたあのフレーバーがついに再上陸しました!それがこちら!

f:id:yumesakisuzu:20200303165807j:plain

ピンクのモンスターこと、モンスターエナジー パイプラインパンチです!

この商品は昨年の4月23日に発売されるやいなや、飛ぶように売れてたった一ヶ月で生産中止になった商品です。そんな大人気フレーバーが約一年弱ぶりに帰ってきました!

パイプラインパンチは、パッションフルーツなどをブレンドした甘めなフレーバーとのことです。甘いものが大好きな私は気になって仕方がないので急いで買いに行ってきました!

 

もう売り切れ続出!とTwitterで言われているのを見ましたが、普通に街中のローソンに売っていました。再上陸!と書かれた気合の入ったPOPもついていました。

f:id:yumesakisuzu:20200303165904j:plain

お仲間のモンスターウルトラ君とツーショット。紅白で縁起がよさそうですね。

 

 

飲んでみた

さて、缶を開けてみると何やらいつものモンスターとは明らかに色が違います。気になったのでコップに注いでみました。

f:id:yumesakisuzu:20200303170642j:plain

もっとピンク色っぽいのを想像していましたが、どちらかというとオレンジ色ですね。そしてトロピカルないい匂い。

それでは飲んでみましょう。

 

 

パッション!

フルーツの甘みがとても強く、おいしいです!まるで炭酸入りフルーツジュースを飲んでいるような感覚。これならエナジードリンクに少し抵抗がある方でも飲みやすいかもしれませんね。

っていうか本当においしい。こりゃ一ヶ月で無くなったのもわかるわ。

 

これにはお仲間のウルトラ君もこの表情です。

f:id:yumesakisuzu:20200303182541j:plain

(画像はイメージです)

 

 

モンスターウルトラ君にぐぬぬ…と言わせるほどの実力の持ち主、モンスターエナジー パイプラインパンチ(あくまで主観です)。みなさんもぜひ飲んでみてはいかがでしょうか!くれぐれも買い占めて高額転売するなどの行為はしないようにしましょう!

それでは、また!

www.monsterenergy.com

 

 

おまけ

飲み終わった缶をパソコンの上に置いてみました。

f:id:yumesakisuzu:20200303173413j:plain

レポート作成に追われる学生や、残業に苦しむ会社員が苦しむような写真が撮れました。この画像はフリー素材なのでTwitterなどでご自由にお使いください。