夢咲音楽館

ゆるーい日常を過ごしています。

【おつぷり】すとぷりの無観客ライブ生配信を観ました

[広告]

すとぷりの無観客ライブ生配信を視聴しました。

コップにいちごミルクを注ぎ、赤いペンライトを構えてNintendo Switchを接続したテレビの大画面で妹と観てました。ちなみに妹が持っていたペンライトは水色です。

 

このブログを書いているのはライブが終了した直後なので、まだ余韻に浸っていて上手く語彙を絞り出せませんがこの気持ちを少しでも早く書き出したいと思って書いてます。

 

感想としては、とにかく幸せなひとときでした。ああ、語彙力。


f:id:yumesakisuzu:20200612024937j:image

私がすとぷりを好きになった最大のきっかけは夏のすとろべりーめもりーvol.9 札幌公演でした。それ以前から興味はあって動画や楽曲を視聴したりしていましたが、妹とお母さんと一緒にライブに行ってからはその沼にどんどん引きずり込まれていくことになりました。

 

しかし私はTwitterですとぷりすなーであることを公言することはあまりしてきませんでした。風当たりが強いからですね。

Twitterにはすとぷりやすとぷりすなーをあまりよく思わない人たちが多くいます。私のフォロワーさんにもおそらくいるでしょう。

でも私は好きなものを好きと言いたいので、何が好きかで自分を語りたいのでこれからも推し続けていこうと思います。今年はあまり炎上しないでほしいですね(ごめんなさい、つい本音が出てしまいました)

 

そして、ライブの終盤にすごいお知らせがありましたね。

すとぷりの勢いはまだまだ止まらず、東京ドームワンマンライブが開催決定しましたね!行けるならすごく行きたいです。

 

読んでいただきありがとうございました!

それでは、また!