夢咲音楽館

ゆるーい日常を過ごしています。

【コラム?】髪なびく呪術師もマスクをつける

[広告]

 

こんにちは、夢咲すずです。

突然ですがこの画像を見てください。


f:id:yumesakisuzu:20200425110946j:image

 

うわあ、かわいい!美少女にも美少年にも見える中性的な子がいますね。まるで少女マンガの登場人物のようです!!!

 

 

 

 

 

 

はい。

 

あれは幻想です。

私の良き友人である鯛のお造り(http://Twitter.com/otukuri_oboe)が私のアイコンをかわいく描き直してくれました!

実は今使っているアイコンもお造りが描いてくれたものだったりします(原画は私で、お造りがデジタル化してくれました)。

 

そして、このような差分も描いてくれました。


f:id:yumesakisuzu:20200425111617j:image

 

今のご時世に合わせてマスクを着用した差分ですね。細かい配慮にまで気を配ってもらえて本当に嬉しいです。お造り、ありがとー!

 

お造りが現在開催している企画を宣伝しておきます。私は見事にスベってしまいましたが、読者のみなさんなら最適解を出せるはずです。ぜひ参加しましょう!

 

 

ところで私、昨日の夜にふと考えていたことがありました。

私はこの広い世間の中ではわりと凡人な方で秀でた才能みたいなものは特にないのかな…。

と一晩中考えていました。


19歳 - 夢咲音楽館

今思い返せばこの記事を書いていたときに悩んでいたことと同じ考え事ですね。

 

私に向いている生き方って何があるだろう…。そう考えた私はネットで才能診断というものをいくつかやってみました。

するとこのような結果が出ました。


f:id:yumesakisuzu:20200425112833j:image

なるほど、私は後先考えずにユルく生きているのか。でもたしかに言われてみればそんなところはあったかもしれない。

実際私は今、音楽系の学校に通っていますが将来の進路などについてはまだ未定のままです。私はなんとなく良さげな日々をずっと過ごしていたのかもしれませんね。

 

そして、向いている職業も診断してもらえました。それがこちら。


f:id:yumesakisuzu:20200425113203j:image

ふむふむ。オカルト研究家、呪術師、小説家…。

 

 

…ん!?

 

呪術師!?

 

どうやら私は呪術師に向いているようです。そんなバカな。私は生まれてこのかた呪術というものに興味を示したことは一度も…、

 

 

いや、あったわ。

 

まだ小学生の頃、藁人形が手に入らないからといって代わりにてるてる坊主に釘を刺し、当時嫌いだった同級生を呪おうとしたことがあったような気がします。

そういえばその相手は数日後に体調不良で学校を休んでたような…、いや、思い違いかな?

 

 

とりあえず、そんな恐ろしい職業でお金を稼いで生きていくのはさすがにマズいですよね。私もそう思い、他のサイトの診断もやってみたした。

その結果…、


f:id:yumesakisuzu:20200425113834j:image

なんで?????

 

ねえ、なんで。おかしいよ。

これでは私が呪いの才能を持つ危険人物になってしまうじゃないですか。私はそんな怖い人間ではないですよ。みなさんもそう思いますよね………?

 

 

 

ですよね…?

 

 

 

 

 

 

 

え…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄に落ちろ!!!!!!!!!

 

 

今回使った診断サイトはこちら!↓

才能と性格を見抜く性格診断/適職・天職・よく当たるハニホー

↓詳細はこちら。
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3

 

【当たる心理テスト】あなたが隠し持っているヤバイ才能診断 | http://denwa-otona-uranai.com/psycho-test/9044.html