夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】がこおわ

こんばんは、夢咲すずです!

6月1日の今日から学校が再開したので、行ってきました。久しぶりに友人とも会えて、楽しかったです。

2年生としてはじめての授業でした。1年生の後輩がいるなんていまだに信じられないです。先輩かぁ…、1年生に舐められないようにがんばります。

 

ある程度覚悟はしていましたが、夏休みは大幅にカットされる予定だと先生から告げられました。これはショックです。でも仕方ない。

6月という遅めのスタートになってなってしまいましたが、明日からまた頑張っていきます。

 

学校帰りにお買い物でもしようかと思って街に行ってみました。めっちゃ人が多い。

やっぱり今日から学校や通勤の仕事が再開した人が多いのでしょう。学校の制服姿の人が多かったです。

 

6月ということもあって、外はなかなか暑くなってきました。マスクをつけていることもあって、少し苦しさも感じるほどです。蒸し暑い。


f:id:yumesakisuzu:20200601183140j:image

ついついマックシェイクを買ってしまいました。やっぱりシェイクは冷たくて美味しい。

マックシェイクを飲んだら元気が出てきました。6月もがんばるぞー!

 

先月は『夢咲音楽館』月500PVの目標がギリギリ達成出来なかったので、今月こそはやってみせます。より高みを目指すため、そして6月ということもあるので、今月の目標は600PVを目指します!

6月の私はノンストップでいきたいです!だって祝日もないし。ということで、読者のみなさん、今月もよろしくお願いします!

それでは、また!