夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【キウイ!?】モンスターのウルトラパラダイス飲んでみた!

f:id:yumesakisuzu:20200628171829j:image

こんにちは、夢咲すずです!

みなさんはエナジードリンク、飲んでますか?私はたまに飲みます。いろんな種類のエナジードリンクがありますが、その中でも特に私が好きなのはモンスターエナジーのピンクこと、パイプラインパンチですね。

suzumocha.com

 そんなモンスターエナジですが、なんと6月30日発売予定の新作がもう発売されているようです!Twitterで噂を聞き付けた私はすぐに近くのコンビニへと向かいました。

新発売!と書かれたPOPの下にTwitterで見たのと同じ、緑色のモンスターエナジーがたくさん並んでいるではありませんか!もちろんすぐ買ってきました!

 

買ってみた!

f:id:yumesakisuzu:20200628173349j:plain

こちらが新発売のモンスターエナジー ウルトラパラダイスです!近所のコンビニでは190円+税で販売されていました。いつもの価格。

 

おや、缶の裏側に何か書いてあるようです。

f:id:yumesakisuzu:20200628173602j:plain

楽園はどこだ?

山あいの別荘か、川のほとりの

農園か、それとも都会の高級

マンションのペントハウスか。

 

白い砂浜、ターコイズブルーの

海、トロピカルなそよ風が吹く

プライベートビーチはどうだろう。

 

Monster Ultra Paradiseは、

正に爽快で心地よい南国の 

フレーバー。リラックスして

楽しんでくれ。

これがMonsterが見つけた楽園だ。

 

Unleash The Ultra Beast!

なかなか興味深い文章ですね。ちなみに私にとっての楽園は図書館です。本が好きというより、静寂と知が無限に広がるあの空間と雰囲気が大好きです。

ウルトラビーストを解き放て!とありますね。いやいや解き放ったらヤバいでしょ(ポケモン好きにしか通じない)。

 

さて、冗談はこの辺にしておいて、実際に飲んでみましょう!

 

飲んでみた!

f:id:yumesakisuzu:20200628175741j:plain

コップに注ぐとこんなかんじ。半透明の黄緑色ですね。

 

f:id:yumesakisuzu:20200628175925j:plain

もっとメロンソーダのような真緑を想像していましたが、どっちかというとおしゃれなバーやパーティーなどで出されそうな雰囲気です。カクテルのグラスに注いだらそれっぽく見えそうですね。

 

それでは、乾杯!(言ったそばからおしゃれな雰囲気ぶち壊すスタイル)

 

 

……、

 

 

 

キウイ!!!???!!

 

びっくりしました。めちゃくちゃキウイの味する。気になって缶をすみずみまで見てみましたが、どこにもキウイとは書かれてませんでした。こんなことあるんだ。

味について説明すると、強めの酸っぱさの中に甘みが感じられて、トロピカルな味わい……、

 

つまり、キウイです。ウルトラキウイ。

 

まとめてみた!

ということで今回は、新商品のモンスターエナジー ウルトラパラダイスを飲んでみました!モンスターエナジーはどのフレーバーも個性が強くて美味しいですよね。このウルトラパラダイスもキウイ系という個性を持った美味しいエナジードリンクになっています。みなさんもぜひ飲んでみてはいかがでしょうか!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!

 

期間限定特価【送料無料】アサヒ モンスターエナジー ウルトラパラダイス355ml缶 24本入 (エナジードリンク キウイ&ライムフレーバー ゼロシュガー ゼロカロリー MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE)※北海道800円・東北400円の別途送料加算 [39ショップ]

価格:4,377円
(2020/6/28 18:18時点)

広告には思いっきりキウイ&ライムフレーバーって書いてるじゃないか。なんでやねん。