夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【おつかれ!】6月のすずまとめ

f:id:yumesakisuzu:20200630182440j:image

こんにちは、夢咲すずです!

6月30日、今日で2020年も折り返しですね。最近、時の流れって本当に速いなと感じることが多くなってきました。私ももう子どもじゃなくなったということなのかもしれませんね。

 

さて、そんな節目である今日の記事は、6月に書いた記事や活動のまとめをしていきたいと思います!それでは、スタート!

f:id:yumesakisuzu:20200630182225j:image

目次

 

アベノマスクが届いた!

suzumocha.com

6月の初め頃、私のもとにもついにアベノマスクが届きました!実際につけてみると、サイズ感もちょうどよくてなかなかいいマスクだった印象です。なので毎週木曜日はこのマスクをつけて学校に行っています。

 

すず、デジカメを買う

suzumocha.com

同じく6月初め頃、ブックオフで中古のデジカメを買いました!10年物のカメラでしたが、スマホのカメラより全然綺麗でいい写真が撮れるので、大満足です。最近はブログやTwitterに載せる写真以外にもあらゆるものを撮影して楽しむ日々を過ごしています。カメラっていいね。

 

いろいろやってみまくった!

suzumocha.com

suzumocha.com

suzumocha.com

suzumocha.com

今月はいろいろやってみました!食べ物系の記事が多かったですね。

いろいろやってみた中でも特に反応が良かったのはねるねるねるねとインスタント麺対決の記事です。やっぱり何歳になってもねるねるねるねは楽しいですよね。ねるねるしているときだけは子どもに戻ったような気持ちになれます。

 

そのほか!

ついに学校の数名と外部講師の先生に垢バレしました。こわいこわい。

 

このツイート、外部講師の先生に「面白いね!」と褒められました。やったね。

 

このwebサービスほんと面白いです。どんなことを言ってもすべて肯定してくれる、みんなコウペンちゃんみたいです。こんな優しい世界ならいいのに。

でも、『芥川龍之介の真っ裸』なんておもいっきりウケ狙いの投稿に『目から鱗ドバドバ出てくるんだけどどうすりゃいい?』なんて言われたら逆に恥ずかしくなってきたので、すぐやめました。もう二度とやりません。

 

7月もよろしくお願いします!

そんなわけで、なかなか充実した6月を過ごすことができました!これもすべて、読者のみなさんとTwitterのフォロワーのみなさんのおかげです!7月ももっと頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします!

6月の目標は、月間PV600達成でしたが、このままだと多分達成できそうにないですね……、残念。7月はもっと投稿頻度と記事の質を上げて、月間PV700を目指していきたいと思います!がんばるぞーーー!!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!