夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】夏の幕開け、ごみ袋

こんにちは、夢咲すずです。

今日は7月3日。どうやら、オロナミンCの日らしいです。

 そういうことらしいので、私も久しぶりにオロナミンCを買ってみました。

 

f:id:yumesakisuzu:20200703173255j:plain

久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味しいですよね。子どものころ、通っていた病院の診察が終わると、いつも母が売店で買ってくれたオロナミンC。今となっては懐かしい思い出です。

 

今日はオロナミンCだけではなくいろいろな物を買いに行ってきました。そのすべてをここでは紹介することはできませんが、代わりにマクドナルドでとった昼食の写真をご覧ください。

f:id:yumesakisuzu:20200703173929j:plain

マックシェイクとプチパンケーキです。

 100円で飲めるのはとてもありがたいですよね。期間中、毎日でも飲みたいです笑笑

 

その後、お買い物のために寄ったドン・キホーテ。ここでは食料品などをちょっと買ったのですが、なんとレジ横にとんでもないPOPがあるのを目にしてしまいました。

店内撮影禁止なので写真をお見せすることはできませんが、私の方でそれっぽく再現してみたので見ていただきたいです。

それがこちら!

 

 

 

f:id:yumesakisuzu:20200703174641j:plain

ゴミ袋

エコバッグ忘れたらコレ!

 

 

そんな売り方があるか。

 

ということで、今日も札幌の街は賑やかでヘンテコでした。最高ですね。

そして、今日はこのあと夜頃に家族が札幌に遊びに来ます!春ぶりに家族と会えるので、とても楽しみです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!