夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【祝】今日から20歳!誕生日おめでとう!ありがとう!

こんにちは、夢咲すずです!

今日は7月11日。私の誕生日です!!!私もついに20歳になってしまいました。まだ中学や高校の頃の思い出が鮮明に残っているのに、時が過ぎ去っていくのって早いですよね。

 

suzumocha.com

誕生日を迎えるにあたって言いたかったことは大体前回の記事に書いたので、今回は実際に7月11日になって、思ったことや感じたことなどを書いていこうかと思います

 

バースデームービー

Twitterで誕生日報告と同時にバースデームービーを公開しました。多くのみなさんから祝福のリプライをいただけてとても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!

このムービーの中に出てくるアサヒスーパードライは、セブンイレブンで日付が変わる瞬間に購入したものです。ビールは初めて飲みましたが(当たり前)、結構美味しいですね。

 

バースデーパンケーキ

f:id:yumesakisuzu:20200711205140j:plain

今年のバースデーパンケーキです。無印良品の自分でつくる 米粉のパンケーキにミックスベリーとストロベリーソースを贅沢にトッピングしました。

私はパンケーキが大好きなので、普段からよくパンケーキを焼いていますが、今回のバースデーパンケーキはいつも以上にこだわって作りました。いつものパンケーキ以上に美味しかったです!相棒はもちろんカフェオレです。

 

まとめ

ということで、いつもよりも短い記事になってしまいましたが、とても充実した誕生日を迎えることができました!これもすべて、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです!改めて感謝します、ありがとうございます!

これからも20歳になった夢咲すずをよろしくお願いします!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!