夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】夏バテぴえん

こんにちは、夢咲すずです。

 

突然ですが、夏バテしました。勉強するやる気もブログを書くやる気もいつもの半分くらいしか出せていません。もうこのまま寝ようかな……、と思いましたが、暑くて寝れません。

夏ってなんでこんなにしんどいんでしょう。夏生まれなのにどの四季よりも夏が一番苦手です。北海道在住なのが唯一の救いでしょうか、これでもし東京に住んでいたら今頃そこらへんのベンチでぐったり座って動かなくなりそうな気がします。

 

こんなにバテバテでも、学校にはちゃんと行きました。なのでさらに疲れました。しかも学校帰りには友達と鬼ごっこのようなものまでしました。

あー、今日は疲れたなー。帰ったらもう寝ようかなと思ったその時、私はとんでもないことを思い出しました。

 

あ……、

 

 

ブログ更新しなきゃ

 

『継続は力なり』をモットーにしている私は、7月の目標としてブログはできる限り毎日更新、最低でも2日に1回以上更新することを決めました。

 

suzumocha.com

最終更新は2日前、つまり今日は絶対にブログを更新しなければいけない日なのです。でもあまりにもバテすぎて、最初に考えてた記事はポシャりました。

 

更新しなえればいけないひなのdす。←さっきの文章もこんなわけのわからない誤入力をしてしまうほどです。これはひどい。

今日は更新休もうかな…、でもそうしたらサボる癖がついちゃうかも……。

もうやめて!すずのライフはゼロよ!と通りすがりの誰かが言ってもおかしくないくらいに追い詰められたそのとき、私のもとに天使が舞い降りました。

 

 

「すず…、すず……。聞こえますか…。」

 

こ、この声は!?

 

 

「すず…、あなたは今、夏バテしています。ならば夏バテの記事を書くのです……。優しい誰かが共感して、スターやはてブ、シェア、リツイートをしてくれるでしょう…。たぶん。」

 

夏バテ……!

 

 

それだ!!!!!

 

 

ということでこの記事を書き始めたわけですが、書き始めると結構手が進みますね。これがブロガーの性でしょうか。とりあえず、こんなくだらない記事でしたが読んでいただきありがとうございます。

 

f:id:yumesakisuzu:20200720192927j:plain

ここまで読んでくれたお礼に、エスタB1Fの催事ショップで売ってたチョコデニッシュの写真をプレゼントします。めっちゃ美味しかったです。

ほんとはこのデニッシュで記事を書こうと思ってたのですが、夏バテに負けました。わたしはそろそろ限界ですが、みなさんは夏バテに負けないよう頑張っていきましょう!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!