夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】ショコラの誘惑

こんにちは、夢咲すずです。

今日もバイト終わりにこのブログを書いているわけですが、バイトが終わって家に帰ってくると溜まってた疲れが一気にあふれ出して、もう横になってそのまま眠りたくなりますね。ねむねむ(。 -ω-)

キツくない仕事なんてこの世には存在しないことなんてちゃんと理解していますが、テキトーな時間に起きてテキトーに働いて、それなりに楽しい生活が送れる世界になったらいいのにな、とも思いますね。でももし私がそんな世界に生まれたら、それなりの楽しさよりもめちゃくちゃな楽しさを求めて、やっぱりこうやって意味のないことに全力になるんだろうな、なんて思ったりも。

 

そういえば、前回の記事がめちゃくちゃ好評だったようで、とても嬉しいです。

suzumocha.com

はじめて1記事で20スターを超えました。本当にありがとうございます。はてなスターってブログを更新するモチベーションにかなり繋がってきますね。ブログをはじめてしばらくの間はどんな記事を書いても1つもスターがつかなかったので、はてなスターなんて無いも同然の機能だと思っていましたが、全然そんなことなかったです。非表示にしなくてよかった。

 

さて、そんな私ですが今日はなんとセブンイレブンでめちゃくちゃ美味しそうなものを見つけました。それはこれだ!

 

おお!これは美味しそう!!!

私はカフェモカという、カフェラテにココアを混ぜた飲み物が好きすぎてブログのURLにmochaって入れちゃうほどなので、同じくカフェラテにチョコレートが入ってるこのカフェラテショコラも美味しそうだなって思いました。

こんなのもう買うしかない!!!

 

 

f:id:yumesakisuzu:20200724170955j:plain

買っちゃいました。税込302円です。

それでは、いただきまーす!!!

 

……、

 

 

 

カフェモカ……?

 

なるほど、どうやら本来はチョコレートのザクザクした氷が入っててフラッペっぽい食感も楽しめる商品だったようなのですが、ベンチを求めて夏の日差しの下を歩き回ったせいで全部溶けてしまったようです。ただのカフェモカになっちゃいました。

でもまあ、カフェモカは美味しくて大好きなのでOKです。次回は買ったら溶ける前にすぐ飲みたいです。

 

 

帰りにこんなガシャポンを発見しました。100日後に死ぬワニだ!

100日後に死ぬワニはなんだかんだ言って好きだった作品なので、普段はガシャポンには1円も使わない私も、ついガシャってしまいました。

 

f:id:yumesakisuzu:20200724172351j:plain

ワニのガシャポンを回したら、ガシャポンを回すワニくんが出てきました。この黄色いタコはワニくんが回したガシャポンから出てきたやつですよね。懐かしい。

 

 

 

さて、いろいろ書いていたらそろそろ眠くなってきました。明日はバイトもお休みなのでゆっくり過ごしたいです。それではまた明日お会いしましょう。多分Twitterにはずっと浮上していると思うので、お気軽に声をかけてください。夢咲すずが喜びます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!