夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】1日3回更新した日記

おはようございます、夢咲すずです!

普段は1日の終わりにその日の出来事を1時間くらいでぱぱっと書いちゃうのですが今回は趣向を変えて、わずかなスキマ時間でちょっとずつ書き進めていって1日丸々かけて日記を書いてみようと思います!

 

あさ

今朝は7時からのバイトのために5時起きしたんですけど、やっぱり眠いです(。-ω-)

昨日洗濯した服がまだちゃんと乾いてなくて、今自分の着てる服にドライヤーをかけながらこの日記を書いてます。熱いし臭うし時間無いしでトホホのホ~な朝ですが、今日は予定がぎっちり詰まった忙しい1日なので気合い入れて頑張ります!q(*・ω・*)pファイト!

 

朝のツイート

 

ひる

バイト終わったー!5時間働いて結構疲れました。そしてこの疲れた身体にお昼ごはん!元気フルチャージ!!!眠気もフルチャージ(。-ω-)

本日2回目の(。-ω-)が出てしまいました。この後は学校ですが、絶対授業中寝ちゃう自信があります。自信たっぷり、えっへん!(そんなこと威張るな)

 

…テンションがおかしいですね。なんかめちゃくちゃバカっぽい文章になってしまいました。実際バカなんだけど。

私は眠くなるとテンションが高くなるので(いわゆる深夜テンションかな)、眠いときに文章を書くのはやめた方がいいのかもしれませんね。バカを全世界に晒すことになる。

 

そういうわけでお昼はここまでにしようと思います。授業始まるまで簿記3級の勉強でもしようかな。

 

よる

学校終わり、私はすぐに家に帰ってとある企業のオンライン就職説明会に参加しました。説明会を聴いた感想は、『面白そうじゃん』と『受かる気がしない』の2つでした。ちょっと私には大企業すぎたかもしれません。もうちょっと中小企業なくらいの方が向いているかも。

こんなご時世なのでどんな企業でも採用を勝ち取ることはなかなか厳しいですし、もっといろんな企業を探してみようと思います。就活はだるいけど無職はもっといやだ。

 

そういえばこの記事のサムネイル画像を決めていませんでした。どうしよう。

 

 

f:id:yumesakisuzu:20200807201558j:plain

スーパーで買ったお弁当の写真にでもしとこう。

一人暮らしの学生なのでなかなかお財布事情は厳しいのですが、今日のように自炊をする気力も体力も残ってないときはこうやってお弁当や外食に頼りがちになってしまいます。外食と言ってもマクドナルドや松屋で400円程度で済ませるようにはしてます。

今月はお財布事情が結構ピンチになりそうな予感がするので明日からはなるべく自炊を心掛けていきたいですね。

 

1日の振り返り

本当に疲れた……、昨日の夜はなかなか眠れなかったというのもあって、今日は朝から夜までずっと眠たかったです。ねむねむ(。-ω-)

 

今回はこうやって1日3回更新で日記を書いてみましたが、この方法もなかなか悪くないですね。わずかなスキマ時間に更新できるのであまり深く考えずに書ける。

ただ、その結果全体的にまとまりのない記事になってしまったという問題点も生じてしまいました。昼のテンションが明らかに浮いてる。なのでこの1日3回更新という方法はいったん封印して、次回の記事はこれまで通りと同じように書こうと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!