夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【やったー!】アドセンス合格しました!

 

みなさんこんにちは、夢咲すずです!

 

それは、今日の夕方の頃のことでした。ふとスマホを見ると1通のメールが。

なんだろう……、そう思って開いてみると、

 


f:id:yumesakisuzu:20200819194236j:image

え、

 

 

これって……、アドセンス合格……!?

 

 


f:id:yumesakisuzu:20200819194558j:image

やったーーーーー!!!!!!!!

嬉しさのあまりブロンズ像になってしまいました。

 

それにしても、ついこないだまでは価値の低いコンテンツとか散々ボロクソ言っておいて、突然合格だなんてどういうことなんでしょうね?グーグルさん。

これは私の勝ちということでよろしいですね?価値のあるコンテンツでした、ごめんなさいということですよね???


f:id:yumesakisuzu:20200819194944j:image

フハハハハハハ、私の勝ちだ!!!

 

 

……こんなことばっかりやったら広告剥がされそうな気がしてきたので、この辺にしておきます。

とりあえず、今まで貼ってた広告はすべて剥がしてアドセンス広告を有効にする準備をしました。この記事が公開された直後はまだ広告がひとつもないか、めちゃくちゃな配置になっている可能性がありますね。とりあえず気長に待つことにします。

 

今日のブログは以上です!アドセンス合格したよ!っていうことを報告したかっただけです。

なかなか合格できなくて困っている人に何かアドバイスをするとしたら、とりあえず頑張れ!としか言えません。私も半分諦めてたところで突然の合格だったので、あまり深く考えすぎないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 夢咲音楽館 - にほんブログ村

↑ 登録、登録~!