夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【おはよう】1日の睡眠時間どれくらい?

おはようございます、夢咲すずです!

 

ここ最近は学校やバイトで忙しい日々を過ごしています。今日も朝7時からバイトです。

なので、夜は19時前にはもう寝て、早朝4時前に起きる生活をしています。あまり眠れない日は0時頃に目が覚めてしまい、そこからは眠らずに朝まで過ごしています。

つまり1日の睡眠時間は5~9時間ほどです。こうやって考えてみると、意外とちゃんと寝れてますね。

 

ちょっとしんどい

ただし1つ問題点があります。それは、お昼がめちゃくちゃ眠いということです。

授業開始時刻が遅い日はあまりの眠さに二度寝してしまい、授業をすっぽかしてしまうこともよくあります。これはマズい。

 

少なくとも今の専門学校とバイトの二足のわらじ生活が終わるまではこの生活スタイルのままです。しんどい。

卒業して新生活を始めたときに、この生活スタイルの習慣が邪魔をして生活リズムが乱れる恐れもあります。

 

f:id:yumesakisuzu:20200906055119j:plain

というわけで、このブログを読んでくださっている読者にみなさんにお聞きしたいです。1日の睡眠時間、学生時代と新生活を始めてからで変化したことなどを募集しています。コメント欄かTwitterのリプライまでよろしくお願いします。1件も来なかったら悲しい。

以上、夢咲すずのお悩み相談(相談する側)でした!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 夢咲音楽館 - にほんブログ村

↑ 登録、登録~!