夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】お久しぶりです。

みなさんこんにちは。お久しぶりです、夢咲すずです!

ここ最近は諸事情でブログにもTwitterにもしばらく出没していませんでしたが、少し環境が落ち着いてきたので久しぶりにブログを書いていきたいと思います。今回はここ最近の近況報告でもしていけたらと思っています。

ちなみに今私がこのブログを書いているのは午前3時半です。最近はみなさんとは少し違う時間帯で生活しているので、Twitterにもなかなか浮上できていませんでした。来年の4月から始まる新生活まではしばらくこんな日々が続きそうです。みなさんとなかなか会えないのは寂しいですが、私は元気にやっています。というわけで、そろそろ本題に入っていきたいと思います。

 

雪やこんこ

ついこないだ、札幌で初雪が観測されましたね。

 

f:id:yumesakisuzu:20201111034543j:plain

もう冬がすぐそこまでやってきたというわけですね。実際、ここ最近はめちゃくちゃ寒い日が続いています。

 

f:id:yumesakisuzu:20201111035049j:plain

今日からストーブを点けました。私は寒さには少し強い方なのですが、ここ最近は寒さと眠さのせいで布団に籠りっきりの生活が続いていたので脱布団のためにもストーブを点けて部屋を暖かくすることにしました。

 

f:id:yumesakisuzu:20201111035614j:plain

ストーブを点けると乾燥がひどくなるので、加湿器も稼働させました。軽く掃除してきれいにしたつもりでしたが、よく見るとまだまだ汚れだらけでした。普段から物をきれいにしないズボラな性格のせいです。まあ、この冬が終わって新生活が始まる際には買い替えようと思っているので別にいいかな、なんて思ってます。

ストーブと加湿器。この2つがあればどんなに過酷な冬でも生き延びていける。私はそう信じています。敵はガス代です。

 

 

あれから

 Twitterをはじめて3年が経ちました。Twitterをはじめた3年前は17歳、高校2年生でした。今、あの頃のことを思い出すといろいろと思うことはありますが、「あの頃に戻りたい」とは思いません。

私は自分が楽しいと思ったことを全力で追いかける人生を生きたいと考えていつも生きている人間なので、自分の人生の選択を後悔したことなんて今まで一度もありませんし、これからも自分の生きたい人生を生きていきたいと思います。

 

どうせどんな生き方をしようとも、日々挑戦をしようが、目の前のこと全てから逃げ続けようが、人間はいつか必ず死にます。だったら1つの悔いもない最高の人生だったと思いながら最後の時を迎えたい。やりたいことはすべてやり尽くしたいわけですね。

そんなわけで、今日という1日もより良い日にしていきたいです。特に改まって新しいことを始めたりする予定は今のところないですけどね。今やってることでさえ全く手が回ってませんしね。

 

 

毎週更新、途切れる

primo-i.com

私がウェブマスターを務める『Primo』のメインコンテンツの1つ、プリモマガジンが全然更新できていませんでした。原因は、私がここ最近ずっとこんな状態だったこと、参加しているメンバーもみんな忙しかったことが理由ですね。

本当は週2更新でずっとやっていきたかったですが、しばらくは無理せず焦らずで行こうと思います。あくまでも私のやりたいことにメンバーのみんなを付き合わせているわけなので、急かしてもしょうがないわけですし、そもそもリーダー面しといて何にも仕事しない私が一番愚かなわけですし、まあ、ゆるーくぼちぼちいきます。

4月から新生活が始まるタイミングでこっちの方もいろいろテコ入れしていければと思っています。

 

 

全てあなたの所為です。

 最近私がハマっているアーティストさんの名前です。

 

 

近未来って何だ

 

 

 みなさんはどう思いますか?

 

 

おわりに

というわけで、近況報告でした。あまりにも更新サボっててごめんなさい。もうちょっと頑張ります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 夢咲音楽館 - にほんブログ村

↑ 登録、登録~!


f:id:yumesakisuzu:20201111045921p:plain

↑ 夢咲すずがウェブマスターをやっているPrimoもチェックチェック!