夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】ブログってこういうものでもいいよね

おはようございます。夢咲すずです!

最近いろいろと忙しい日々を過ごしていましたが、今日からまた夢咲音楽館にブログを書いていこうと思います。

 

さて、肝心なブログの記事の内容ですが、今後は【日記】とついたものに関しては文字数とか一切気にしないショート日記にしていこうと思います。

もちろん今までのような長文の記事も月1~2本程度の頻度で出していきたいと思っているので、これからもなにとぞ、よろしくお願いします!

 

そういえば、昨日からマクドナルドにヤッキーが復活しましたよね。私もさっそく食べてきました。しょうが焼き風味のタレがめっちゃ美味しかったです!シャキシャキの玉ねぎとの相性も最高!

ただ、ヤッキーの登場により、私が密かに好きだったマクポが販売終了してしまったのはちょっと悲しいです。供養の気持ちをこめて、私が最後に食べたマクポの写真を貼ります。


f:id:yumesakisuzu:20210121082405j:image

ありがとうマクポ。

 

ところでみなさん、この写真の画質を見て何かお気づきになったでしょうか?

そうです。なんと私、スマホを機種変更しました!

 

いつものデジカメで撮ればいいじゃん、ということに後から気づきましたが面倒くさくなってきたので機種名書きます。Galaxy A41です。

 

それでは、また次回(早ければ明日)お会いしましょう!良い1日を✨