夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】夢の世界に誘われて

みなさんおはようございます、夢咲すずです。今さっき起きました。

札幌市で過ごした2年間の学生生活を終えて一時的に実家に帰省している私ですが、昨日の夜は居間で雑魚寝していました。別に枕が変わると寝れないとか、そういうことはないんですけどね。なんでか雑魚寝が落ち着きました。

朝。7時頃に目が覚めた私は朝ごはんとしてバナナを食べ、アーモンドミルクを飲みました。アーモンドミルクってこんなに美味しかったんだ。今度買おうかな。

 

朝食を済ませた私は再び夢の世界へ。ここはどこだろう。高校かな?みんなテニスラケットを持っている。テニス部なのだろうか。現実世界の私は中高ずっと吹奏楽部だったはずなんだけども。

このテニス部にはピンク色でショートな髪型のイケメン女子がいて、その人はとても強くて私では手も足も出ない。おそらくこの人のモデルになったのはにじさんじの夕陽リリさんな気がする。最近めっちゃハマっている。所謂推しというものだ。ただ、私はVtuberにハマる以前からあつ森のアバターをピンク色でショートにしていたし、単純に好みのタイプということかもしれない。よくよく考えてみたら今まで好きになったキャラクターのピンク髪率は高めだったかも。

 

昼。お昼ごはんを食べるために目覚めました。もうしばらく食べられなくなるであろうセイコーマートのお弁当を食べて、明日の準備をする。

しかし、私は再び力尽き、夢の世界へ……。

 

このように夢の世界に誘われて、起きている時間よりも寝ている時間の方が長い1日になりました。また明日から忙しくなるので、こういう休める日は貴重ですね。

Primoもしばらく更新できていませんが、4月からまた毎週更新していきたいです!あと新コンテンツも始めたい。

それでは、また!