夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【5月振り返り】走り続けるどこまでも

みなさんこんばんは、夢咲すずです!

 
f:id:yumesakisuzu:20210531184903j:image

今日で5月は終わり、明日から6月になりますね。4月と5月は精神的も経済的にも余裕のない日々が続いていたので、6月は少し余裕を持って過ごせるようになればいいなと思います。

それでは、5月の振り返りでもしますか。

ヨコハマキャラメル

 

この記事って5月だったっけ……。5月ってバイト尽くしであまり出歩いた記憶がなかったのですが、意外と充実した日々を送っていたのかもしれません。それにしてもこのヨコハマキャラメル、なかなかいいデザイン。ぜひこれを使って友達とサイコロの旅をしてみたいものですね。

 

Uber Eatsが便利すぎる

次はこの記事。この記事を公開した後日談として、TwitterではじめてのUber Eatsの感想をツイートしたら、なぜかめちゃくちゃ多くの方から反応が寄せられて、ついにはテレビ局から取材が来ました。まあ、放送では使われませんでしたけどね。残念。

 

ペヤングW極激辛との闘い

多分、今月で1番頑張って書いたのはこの記事だと思います。 執筆以前に、まずこれを食べるところから大変でした。あまりにもキツかったので、いろいろと遊んだ編集にしました。おもしろかったかな?スベッてなきゃいいんだけど。

 

ドラクエ12が出るらしい

これほどまでに嬉しい発表があっただろか。とにかく嬉しすぎてかなり勢いで書き上げた記事になりました。

っていうか、眠くなってきた。後半になるにつれてだんだん語彙力が酷くなっていくかと思いますが、許してください。

 

 質問箱に答えました

Twitterで質問を匿名で募集したころ、たくさんの質問が届きました。シンプルに嬉しい。

 

さて、まとめはまだまだ途中ではありますが、夢咲すずの眠気がかなり限界に近い状況なので、とりあえずはこの辺にしておきましょう。あとで多分追記編集します(しないとクソ記事過ぎる)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 

↑ 登録、登録~!


f:id:yumesakisuzu:20201111045921p:plain

↑ 夢咲すずが運営する吹奏楽サイトPrimoもチェックチェック!