夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【ゴミ】昨日の夢咲音楽館の記事がヤバすぎる件

みなさんこんにちは、夢咲すずです!

突然ですが読者のみなさん、いつも夢咲音楽館を読んでいただき誠にありがとうございます。このブログはみなさんの応援のおかげでここまで続けてこれました。

 

さて、そんなみなさんにお聞きしたいのですが、昨日の記事は読みましたか?

読んでないという人は、読まなくて大丈夫です。むしろ読まないでください。読んだよー!という人は、今すぐ昨日の記事を記憶から消してください。

なんでこんなことを言うのかというと……、


f:id:yumesakisuzu:20210531223958j:image

 

中身のない見出しを作るな。見出しの意味、知ってますか?

他にも、まずカテゴリーを設定してなかったり、語彙力があまりにも無さすぎたり誤字脱字があったりと、全体的にひどすぎる。しかも文章がめちゃくちゃみたいな面白さもない。こんな記事、世に発信してはいけない。あまりにもゴミすぎる。インターネットの海を漂い検索を妨害するスペースデブリだ。

 

何があったのかというと、昨日のこの記事を書いているときの私はめちゃくちゃ眠かったんです。昨日は朝から7時間バイトをした後、東京の景色が見たくなって多摩川へ。神奈川側から二子玉川の写真を撮り、その後は多摩川沿いに歩き続け、なぜか武蔵小杉まで行ってしまいました。意味がわからない。

そんなよくわからない行動をして疲れ果てた結果、よくわからない記事が生まれたというわけですね。無駄な行動からは無駄な結果しか生まれないということがよくわかりました。反省します。

今後は無理せず、書きたいときに書いて、疲れてるときは迷わず休むようにしようと思います。ということで、こんなクソザコブロガーな夢咲すずですが、これからも応援していただけるととても嬉しいです。

 

一応、昨日の記事のリンク貼っておきますね。見ないでください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 

↑ 登録、登録~!


f:id:yumesakisuzu:20201111045921p:plain

↑ 夢咲すずが運営する吹奏楽サイトPrimoもチェックチェック!