夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【8月まとめ】6記事しか書いてないってマジ?

f:id:yumesakisuzu:20210831113339j:image

ガチやん。どんだけブログサボってたんだ、私。

ということで、これが8月の7本目の記事になります。日記くらいちゃんと書け。

まあ、とにかくまとめを始めます。なんで昼に公開するのかというと、今日中にあと50くらいの閲覧が欲しいからです。このまとめが50回読まれるとは思えないけど。

 

さよなら、フリート

Twitterのフリートが廃止されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。時の流れって早い。

結局、フリートはろくに活用することができないまま居なくなってしまいました。いろんなクリエイターの方のTwitterをフォローしているので、そういう方の投稿を見るのは楽しかったです。最終日のフィーバータイムも楽しかった。

 

イカれた食生活

極激辛ペヤング程度では悶絶しないバカ舌になってしまいました。激辛好きとしては100点かもしれないけど、リアクション芸人としては0点。これを今後どうしていくべきか……。

 

最近は辛くないペヤングのレビューもするようになりました。ペヤングとマクドナルドに関しては新作レビューをシリーズ化してやっていくつもりです。カテゴリーも新設したし。

 

あとは、40%増量ファミチキもめっちゃ美味しかったです。これ売り切れるのめちゃくちゃ早くなかったですか?もっと食べたかった。

しかし、自分でもびっくりするくらいジャンクフードしか食ってないな、私。こんな食生活で大丈夫か?

 

おでんが健康的に見えてきた。おでんでんででん。

 

創増祭り01

個人的に8月で最もHOTだったイベントはこれです。クリエイティブとアイディアを増やす祭り、創増祭り01。

いつもTwitterで拝見していたクリエイターの方たちにお会いできて、とても嬉しかったです。私も気まぐれマルチクリエイターを自称しているので、次はクリエイティブを発信する側になりたいなと思える素敵なイベントでした。

 

夏の終わり

さて、8月ももうすぐ終わりですね。天気予報によると明日から少し涼しくなるらしいです。本当に夏の終わりって感じがする。

そんなわけで、9月も頑張ります!目標は特に設定しません。毎日更新するって言って本当に毎日更新した試しがないですし。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!