夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】いざ横浜へ

みなさんこんばんは、夢咲すずです。

今日は友達と横浜に行ってきました!


f:id:yumesakisuzu:20210410223325j:image

駅を出るとこんな生物がお出迎えしてくれました。ずいぶん攻めたヘアスタイルしてるね。

そのあとは横浜の街をぶらりとお散歩。呑むところや遊ぶところがめっちゃたくさんある。これが大都会というものか。蒙古タンメンのお店も初めて見ることができました。今まではセブンイレブンのカップ麺のイメージしかなかった。今度行ってみたいです。


f:id:yumesakisuzu:20210410223419j:image

そしてマクドナルドで食事!久しぶりの贅沢。最近は節約メシばかり食べていたので、このくらい食べただけでも十分お腹いっぱいになりました。

それにしても、このコーク辛口ジンジャー、めっちゃ美味しい。疲れたときに飲んだらたまらないだろうな、なんて思いました。まあ、今日の私は午前中ずっと寝ていたのでまったく疲れてないんですけどね。

 

神奈川の地に降り立って、もうだいぶ経ちました。なので、電車の乗り換えもある程度覚えてスムーズに移動できるようになりました!やったね!

……と思ったのですが、私は特急と快速の違いや鉄道会社ごとの違いなど、まだまだ理解できていないことがたくさんあるということに気づきました。難しすぎる、誰かたすけて。

 

ということで、今回はここまで!それでは、また!