夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

おい!イーロン・マスク!!!!!【2023年7月の異変】

f:id:yumesakisuzu:20230702121328j:image
みなさんめちゃくちゃお久しぶりです!夢咲すずです!

最近は創増コンパスのアシスタントをやっていたりコントラバスヒーローのADをやっていたりロケ番組のナレーターをやっていたり、とにかくいろいろやっていました。Twitterをフォローしてくださっているみなさまはご存知かと思います。

 

おい、Twitter!!!

イーロン・マスクがTwitterのAPI制限、閲覧制限をかけやがりました。どういうこと?????噂によると原因はサーバーメンテナンスだとか、イーロン・マスクがこれまで使っていたサーバーを契約更新しなかったせいだとか……、どれが本当かは知らんけど(情報錯綜しすぎてマジで何が真実がわからない)

高校2年生の秋から青春の大半をTwitterに捧げてきた夢咲すずにとっては大打撃でしかありません。実際、今めちゃくちゃ焦りながらこの文章を打っています。多分日本語おかしい部分とかあると思いますが気にしないでください。

 

さぁて、どうしたものか……

 

避難先(?)

とりあえず夢咲すずのTwitter、夢咲音楽館以外の活動場所をすべて貼っておきます。良かったら見てみてください!

 

夢咲すず OFFICIAL SITE

私の公式サイトです!最近の私の活動やSNSアカウントなどの情報をすべて載せています。ぜひ見てほしい。

 

https://Instagram.com/yumesakisuzu

Instagram

たまに写真を上げています。もしTwitterがこれからずっとこの調子だとしたらインスタがメインの活動場所になるかも。フォローしてくれると嬉しいです。

 

YouTube

制作した映像作品を公開しています!今後はYouTubeももっと更新していく予定なのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

note | 創増コンパス

私がアシスタントとして所属している創増コンパスのnoteです。私もよく記事を書いているのでぜひ見てみてください。

 

ということで、久しぶりに書いたブログはTwitterの崩壊を嘆く記事でした。こんなのってないよ。

このブログも更新できるときに更新していきたいな、なんて考えてます。やってみたいことはいっぱいある。

ということで、今回の記事はここまで!みなさん最後まで読んでくださりありがとうございます!読者登録と各SNSのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!