夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】創増コンパスアシスタントのすずっことは私のことよ!【近況報告とか告知とか】

みなさんこんばんは、夢咲すずです!

なんだかブログ書いたの久しぶりな気がします。最後に更新したのいつだろう……。


f:id:yumesakisuzu:20220424195622j:image

3月30日でした。春だからって陽気になりすぎだぞ、ちゃんとブログ書け。

とはいえこの1ヶ月間、何もしていなかったわけではないのです。いまから釈明をさせてください!どうかあぁあぁ

 

創増コンパスのアシスタントやってます!

創増コンパスとは、安住さちほ(虚無森ホルン。)さんが代表の映像/音楽制作/デザイン事務所です!

とてもありがたいことに、夢咲すずはこの事務所でアシスタントをやってます!

 

この期間、具体的にどんなことをやっていたのか説明していきます!

 

こんなことやってました

創増コンパスのnoteに記事を執筆しました!今までずっとブログを書き続けてきた成果がここで出ました。ぜひ読んでほしいです。

 

ギルバート慶様のMV撮影のアシスタントを担当しました。とても見ごたえと迫力のある作品に仕上がっているので、ぜひみなさんにも見ていただきたいです!

 

そして企画が始まる

5月から企画がスタートします!私の企画は『珈琲店から夢は咲く』です!創増コンパスのnoteにて隔週(または毎週)の火曜日に連載する予定です!なんで火曜日なのかって?そりゃ、カフェの「カ」曜日だからですよ。

ということで乞うご期待!お楽しみに!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

おまけ

どうせ本編で書かないだろう余談を今のうちに書いておきます。


f:id:yumesakisuzu:20220424201514j:image

『珈琲店から夢は咲く』のビジュアル写真。無機質ながらもカフェっぽさが魅力的ないい写真ですよね(自画自賛)

でも、このコーヒーカップが乗っているソーサー(お皿)……、

 

 

 

本当はソーサーじゃなくて醤油皿なんですよね……。

 

 

まあ、それっぽく見えてればなんでもヨシ!

それでは、また!