夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【夏終わったね】なんとなくお散歩してたはずなんだけど歩きすぎたかも

みなさんこんばんは、夢咲すずです!

 

ついに、最初の目標にしていた月間PV1000と総PV10000を達成しました!やったー!これで一人前のブロガーになれたかな?

まだまだ高いとはいえない数字ですが、今後も頑張るためのモチベーションに繋がりました。がんばるぞー!よぉし、次の目標は……、

 

いや、とりあえず目標は決めなくていいや。今まで通り、やりたいときにやりたいことをやって書きたいときに書くブログ。これが夢咲音楽館のあるべき姿だと私は思うんです。仕事とかはやりたいことだけやるというわけにはいきませんが、あくまで趣味でやってるブログくらいゆるーくやってもいいんじゃない?

ということで、今後とも夢咲音楽館をよろしくお願いします!

 

毎月1日といえばお散歩

と言える程、毎月はお散歩してなかった気がしますが、久しぶりにやってきました。

これで川崎市は7区全部制覇しました。宮前区はとにかく坂が多かったです。ああ、山だなぁって思いました(どんな感想だよ)。

結局川崎市を飛び出して横浜市青葉区まで歩いちゃいましたけど、これ別に歩き始めたときから「今日はあざみ野まで歩くぞー!」って決めてるわけじゃないんですよね。気がついたらここまで来てしまったんです。前に歩いた大通公園→手稲や、溝の口→武蔵小杉もそんな感じでしたし。


f:id:yumesakisuzu:20210901190144j:image

家に着いたら爆睡確定ルートですね、これ。いくらなんでも歩きすぎでしょ。

それにしても、昨日までなかなか暑い日が続いていたのに、9月に入った途端にこんな涼しくなるのはなんなんでしょうね。雨降ってきたし。これが夏の終わりというものなんでしょうか……。

 

ということで、9月もがんばるぞー!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!