夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】書くことなんてないDAYS

みなさんこんばんは、夢咲すずです。

また緊急事態宣言が出ちゃいましたね。いよいよ外出もできないし書くこともなくなっちゃう。そして仕事の方もヤバい。マジで大丈夫かな?私は生きていけるのだろうか。

そんなことを考えながら、今日も1日ゴロゴロしてました。汗水流して働いても、家でテレビを観ていても、布団の中でゴロゴロしていようとも、流れる時間は同じ。時が進む速さだけは、どんなに世界が危機的状況にあろうとも変わることのない概念。

しかしこの世に絶対なんてものは存在しない。実際、世界がこんなことになるなんて誰が想像できただろう。いつか人智を遥かに超えた天変地異が発生し、時の流れさえも歪む。もしかしたらそんな日が刻一刻と迫っているかもしれない。そう思いませんか?確証を持って否定できる人はいないと思います。

 

さて、こんな暗い話ばっかりしてても仕方ないので、ちょっと楽しい話でもしましょうか。

 

新曲だー!

新曲作りました。いい歌詞が思いつかなかったのでオフボーカルで公開しましたが、なにかいい感じの歌詞が思いついたら夢咲みかんか重音テト辺りに歌わせたいなと思います。

 

そんなわけで今日のブログはここまで!できれば今月中にはやってみた系の記事も書きたいです。なんかお金がかからなくて家でもできるような面白い企画ないかな。

それでは、また!