夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【米】ごはんバーガー…こいつ進化してやがる……!

みなさんこんばんは、夢咲すずです。

マクドナルドのごはんバーガーってみなさん覚えてますか?モスバーガーのパクりとかまずいとか散々叩かれてたアレです。個人的には嫌いじゃなかったけど。

 

なんと性懲りもなく、また発売されたようです。しかし、今回のラインナップはちょっと気になる……!めちゃくちゃ美味しそう!ごはんベーコンレタスとかいう問題児も今回は不在。やっとおかしさに気づいたか、商品開発部。

 

ということで

f:id:yumesakisuzu:20210929183856j:image

買ってきました!新発売のごはんチキンにんにく黒胡椒と、ごはん海老旨辛仕立てです!例によってやや高めの価格設定でした。

それでは、包み紙を開けてみます!

 


f:id:yumesakisuzu:20210929184139j:image

おー!めっちゃ美味しそう!そしてめっちゃグチャグチャ!ごはんのバンズってなぜか普通のパンより小さめなので、崩れやすいのは仕方ないのかもしれません。もうちょっと大きくすればいいのに。

 


f:id:yumesakisuzu:20210929184459j:image

見た目では美味しさがいまいち伝わりにくいかもしれませんが、なかなか美味しいです!

チキンの方はにんにく黒胡椒のソースがとにかく食欲をそそります!揚げ鶏ににんにくと黒胡椒、こんなの美味しいに決まってる。唯一残念だったポイントは、グチャグチャすぎて手がソースでベタベタになったことです。


f:id:yumesakisuzu:20210929185151j:image

海老の方もなかなかいい感じ!これ、見るからにスパチキとかと同じソースを使ってるような気がするんですけど、このソースは海老とも相性抜群のようです!今回はテイクアウトだったので海老カツが少しパサパサでした。これはぜひお店で出来立てを食べたい。あと、やっぱりグチャグチャすぎて手がベタベタになりました。

 

正直な感想とまとめ

これ、パンで挟んでも美味しいんじゃない?

元も子もない事を言ってしまいました、すみません。とはいえ、ごはんバーガーは確実に進化してます。初期に出てきた、バンズをごはんに変えただけの代物とは比べ物にならないくらい美味しくなってます。マジで。

 

ということで、今回のごはんバーガーは一度食べてみる価値があると思います!見た目によらず意外とボリュームがあるので、2個は食べ過ぎです。お腹いっぱい。みなさんもぜひ!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!