夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

2回目のワクチンを打ちましたわ【おまけとおまけのおまけもあるよ】

みなさまごきげんよう、夢咲すずですわ!

本日はコロナワクチンの2回目を接種してきましたの。あとは副反応を乗り越えるだけですわ。どのくらい厳しいものかは存じませんけれども、これで少しは安心感が得られそうですわ。

 

東京メトロ銀座線の車両ってとても趣を感じますわ。なんてお美しいこと。

本日は運動などは控えて身体を休めることにしますわ。それでは、ごめんあそばせ。

 

おまけ

みなさんこんにちは、数日前の夢咲すずです!


f:id:yumesakisuzu:20211005183006j:image

レビューするのをすっかり忘れていましたが、今回はペヤングの新作(発売からだいぶ経ったけど)にんにく納豆を食べていこうと思います!

 


f:id:yumesakisuzu:20211005183154j:image

なんか以前にも見たことあるようなソースとかやく。ガーリックカレーに入ってたソースと同じだよね?

かやくはおなじみのガーリックチップと一緒にひきわり納豆が入ってます!これは絶対美味しい!そして臭いヤバそう!

 


f:id:yumesakisuzu:20211005183418j:image

食べてみた感想としては、にんにくと納豆の旨味が当然のように相性抜群で美味しいです!キャベツなどが入っていないので食感の点では物足りなさもありますが、そんなことはどうでもいいと言わんばかりに食欲をそそってきます!そしてやっばり臭いはなかなかのもの!外出する前には絶対食べたくない。

 

やっばり、にんにくと納豆の組み合わせって美味しいよね!

 

……ん、にんにく…………???

 

これだ!

 

この方法を使えばあいつを救済できるかもしれない……!!!

 

おまけのおまけ

こんにちは、次の日の夢咲すずです!

みなさん、ペヤングは食べてますか?美味しいですよね。新作が出ると毎回飛ぶように売れ続けているペヤングシリーズ。しかし、そんなペヤングの中にも全然売れていない商品があるのはご存じでしょうか?

 

そう、

 


f:id:yumesakisuzu:20211005184127j:image

極激辛にんにく!

スーパー、コンビニ、ドンキホーテ。どこに行ってもこいつはいまだに売れ残っています。かわいそうに。

かくいう私も極激辛にんにくは以前食べましたが、正直な感想としては「二度と食うか」でした。だって辛いし、食欲を掻き立てるような要素も薄いし、臭いがなかなかだし……。

 

しかし、今ならお前を救済することができる。この私がお前をたくさん消費してやろう!

 


f:id:yumesakisuzu:20211005184449j:image

ということで、極激辛にんにくに……

 


f:id:yumesakisuzu:20211005184516j:image

納豆を投入!!!

 


f:id:yumesakisuzu:20211005184540j:image

そう、極激辛にんにくに納豆をぶちこんだら、あの美味しい美味しいペヤングにんにく納豆と同じ味になるんじゃね?という検証です!もしこれが成功したら極激辛にんにくを美味しく大量消費することができるかもしれない!

ちなみに、この説をしほくんに話したら、「バカすぎるwww」と言われました。間違いない。私の発想って基本的に有象無象のYouTuber達と近いものがあることに最近気づきました。

 


f:id:yumesakisuzu:20211005184905j:image

 

それでは、実食!

 

 

 

………、

 

 

 

 

いや、

 

 

辛いって。

絶叫するほどではありませんがやっぱり辛いものは辛い。あまりにも辛さが強すぎて納豆が浮いている。にんにく納豆はいい感じのハーモニーが生まれていたのに、なぜなんだ……。同じにんにくと納豆じゃないのか……。

 

ということで、検証結果!

 

極激辛にんにくはもう買わん。

それより、極激辛カレーをもう一度食べたいです。極激辛坦々も美味しいよ!(人間のみなさんにはオススメしません)

 

今回も最後まで読んでいただきありがたく存じますわ!読者登録、Twitterのフォローはよろしくて?

それでは、ごきげんよう。