夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】夢咲すずは布団の夢を見るか?

みなさんこんばんは、夢咲すずです。

最近は哲学みたいなツイートばっかりしちゃってますけど、別に哲学にハマったわけでも病んでるわけでもないので安心してください。そんなやつはこんなタイトルのブログを書きません。

 

さて、本題に入ります。まずはこのツイートをご覧ください。

 

みなさんご存知の通り、私は1日10時間以上寝る人間です。隙きあらば布団の中に入ってごろごろ。それなのに、夢の中で布団の中に入っていることってほとんどないんですよね。

昨夜〜今朝に見た夢の内容を思い出せる限り思い出してみても、その日の夢世界の私はゴルフをやっていました。別の日の夢も基本的にアクティブでアウトドアな内容の夢が多いです。

あ、あと夢でよく見るシチュエーションといえば、家族が出てきたり中高時代の同級生が出てきたりすることが多いかもしれません。夕陽リリも出てくるけど。

 

ということで、私の最近気になることのコーナーでした。なんだこれ。

 

獄激辛再び

気分を変えて、今日買ったものの話でもしましょう。それがこちら。


f:id:yumesakisuzu:20220216213358j:image

ペヤングやきそば 獄激辛味ポテトチップス!獄激辛味って何???さっそく食べて確かめてみるしかなさそうです。暴君ハバネロとかカラムーチョみたいな感じかな?

 


f:id:yumesakisuzu:20220216213909j:image

なるほど、実際に食べてみると辛いポテトチップスって感じですね。ソースやきそばっぽい味もする……

 

いや、待て待て、

 

 

これ、辛すぎん???

もちろん本家獄激辛と比べたら優しい方の辛さではありますけど、それでも辛い。スナック菓子でやっていい辛さじゃない。

とはいえ、美味しく食べられて刺激も味わえる。そんなちょうどいい辛さに収まっていると思います。辛すぎて味も感じなければ舌と喉の奥がしばらく痛むような本家獄激辛とは大違いです。反省してください。

 

さて、Uber Eatsで注文したコンビニ商品も届いたことですし、今日はこの辺にしようと思います。家から一歩も出ずに食料品や日用品が買えるのすごい。料金は高いけど。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

それでは、また!