夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記?】ブログ書け、夢咲すず

f:id:yumesakisuzu:20200830110630j:image

みなさんお久しぶりです、夢咲すずです!なかなか更新できてなくてすみません。

 

というのも、ここ最近はバイトがとにかく忙しくて、家に帰ったらヘトヘトでそのまま眠ってしまうという日々が続いていてブログを書いている余裕がなかったのです。

今もバイトの休憩時間に通信制限と格闘しながらこのブログを書いてますが、既に結構疲れてます。

それくらい疲れているので学校もちょっとサボり気味になりかけてます。それでは完全に本末転倒なので、学校はちゃんと行くようにしたいのですが…。

 

Twitterにはずっと浮上していたのでTwitterを見てくれている方は「あ、こいつ生きてるな」と理解してくれていたと思いますが、ブログでしか繋がりがない方にはご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

もし良ければこの機会にTwitterのフォローをよろしくお願いします……。

すず (@yumesakisuzu) | Twitter

 

さて、ずっとブログを更新しないでいたらもう明日で8月が終わってしまうじゃないですか。明日の記事は8月まとめで決まっていますが、こんなに更新してなかったらまとめるものがない。

せっかくアドセンスも合格したというのに、記事を書かなければいつまでも収入0のままですよね。このままじゃいけないとは思ってる、せめておこづかいレベルでも稼ぎたい。

 

この上に広告出てるはず

こういう機能ばっかり充実させて、肝心の記事を更新しないアホな人間。それが夢咲すずです。

でも全然記事書いてないわりには、PV数がそこまで落ちてないのが不思議です。これ、もっと頑張ってたら1000PVいけたんじゃないかな……。

 

よし!9月はがんばるぞーーー!!!

以上、生存確認でした。それでは、また!