夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【遅れたー】8月のすずまとめと9月の抱負!

f:id:yumesakisuzu:20200901183708j:image

みなさんこんにちは!昨日は月末だったのにまとめが出せませんでした…、寝ぼすけな夢咲すずです!

 

仕方がないので、もう9月は始まってますが8月まとめを今日出したいと思います。7月と比べると記事数がめちゃくちゃ少ないですが、ちゃんとまとめられますかね……。とりあえずやってみます!

それでは、スタート!


f:id:yumesakisuzu:20200901183635j:image

目次

 

マクドナルド行きすぎ

suzumocha.com

suzumocha.com

マクドナルドにめっちゃ行きました。ハワイアンパンケーキのレビュー記事、ポテトLを食べまくるだけの記事、お散歩記事の中でも朝マックを食べましたね。

 

suzumocha.com

マクドナルドはお手軽価格でお腹いっぱいになるので、学生の私にとってはもはや欠かせないライフラインのひとつになってます。すすきのに行ってもマクドナルドしか行かないし。

 

そういえば、次の期間限定商品の月見バーガーは明日から始まりますよね!新作のマックフルーリーもとても気になるので、ぜひレビュー記事にしたいです!

あと、まだ間に合うならハワイアンパンケーキを最後にもう一度食べたい……。

 

Go To 函館!

suzumocha.com

suzumocha.com

8月はGoToキャンペーンを活用して1泊2日の函館旅行に行きましたね!札幌では見られないようなものをいっぱい見ることができて、美味しいものもいっぱい食べれて、最高の2日間でした!!!

 

まさか家に帰ったあと、あんなことが待ち受けているなんて……。

 

ほんと勘弁して

suzumocha.com

虫が家の中をブンブンと飛び回って照明にひたすら突撃……、地獄でした。そんな状況をコラムにしてみたらめっちゃ人気記事になっちゃいました。みんな虫嫌いなんですね、ナカーマ!

 

8月の目標は達成できた……?

全然ダメでした。記事を書かなかったのだから当然ですね。8月のPV数はちゃんと確認してませんでしたが、大体700弱だった気がします。7月とほぼ同じですね。

無理に書こうとせずに書きたいときに書くスタイルもありですが、現状、夢咲音楽館以外では記事を書いていないので、全く記事を書かない人間になってしまいました。

これらを踏まえて9月の目標を決めたいと思います。

 

9月の抱負

9月は月間PV900新規事業の立ち上げ準備をある程度まで進める、の2つを目標にします!

月間PV数に関しては今年中に1000PVが安定するように固めていきたいので、そろそろ900を狙っていきたいところです。

また、現在は基本的に夢咲音楽館でのみ執筆活動をしていますが、他媒体での活動や、新規事業の立ち上げを検討しています。早ければ早いに越したことはないので、9月中にはある程度の構想を立てて準備を進めていきたいです。うまくいく気はしませんが……。

 

ということで9月の抱負は、「がんばれすず、負けるなすず」です!9月もがんばるぞーーー!!!!!

f:id:yumesakisuzu:20200901193326j:plain

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 夢咲音楽館 - にほんブログ村

↑ 登録、登録~!