夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【質問箱だぁぁぁ】答えていく #2

みなさんこんにちは、夢咲すずです!

今日は金曜日、ということはあと少し頑張れば明日は土曜日!みなさんはどのように過ごしますか?私は仕事上、平日より土日の方が忙しいので関係ないですけどね。

それでは、質問箱に答えていきます!

答える

f:id:yumesakisuzu:20210514073001j:image

これ答えるの恥ずかしいなぁ……。まあ、素直に思ってること書けばいいよね。

親友っていっても1人には絞れないから、親友3人の好きなところを答えていきます。

地元のリア友の親友D。普段ふざけているように見えて、実はめっちゃ素直で優しいとこが好きかな。好きなゲームやアニメの趣味も近いから、一緒に話しててめっちゃ楽しいんだよね。次、地元に帰るのはいつになるかな。そのときはまた一緒にお寿司食べに行きたい。

つい最近ネッ友からリア友になった親友Y。彼はめちゃくちゃ面白い。そんなことある!?って感じのエピソードをいっぱい話してくれる。ちょっと危なっかしいところがあったり、1つ年下だったり、かわいいって感じる部分もあるかな。今は練習で忙しいと思うけど、せっかくいつでも会えるようになったことだし、一緒に色々やってこうよ。

ネッ友の親友S。まあ、わざわざイニシャルにしなくても何度もブログで名前出してる人だから誰のことだかわかると思うけど。彼とは毎日のようにLINEやTwitterで話してるけど、やっぱり面白い。わりとインターネットオタクな部分がある私にとって、同じくインターネットのネタを色々知っている彼は相性がいいのかも。特に深夜は私の腹筋をよく崩壊させてくれる。色々落ち着いたら一緒にラーメンでも食べに行こうよ。


f:id:yumesakisuzu:20210514084320j:image

あなたにとって、友達と恋人の違いのボーダーラインは何ですか?それによって変わってくるよね。私の意見としては、少しでも恋愛的な感情を恋人以外の人に抱いたらその時点で浮気だと思うんだけど、2人きりで食事をする程度なら別にいいんじゃない?って感じ。そのあとホテルとか行ったらそれは完全にアウトだけど。

でも人によっては他の異性とLINEするだけで浮気って考える人もいれば、別にセフレがいても自分が一番ならいいって人もいるんだよね。それを含めて考えるともっといろんなボーダーラインがあって難しい。結局のところ、相手がどう思ったかだね。


f:id:yumesakisuzu:20210514110944j:image
特にこだわりはないかな……。かわいくて落ち着きのある感じの服が好きではあるけど、今の私にはあんまりファッションに費やせるだけのお金がないから今日もややダサシャツです。正直、新しい服はめっちゃ買いたい。


f:id:yumesakisuzu:20210514112147j:image

耳掃除は嫌いなのでしません。私の場合、耳掃除はしなくてもあんまり耳垢が貯まらないタイプらしいです。知らんけど。まあ、耳に違和感を感じたら早めに耳鼻科行きますよ、多分。

 

今日の質問箱はここまで!また質問が来たらTwitterとこのブログで答えていこうと思います。

↓質問はここへ!

それでは、午後もファイト!いってらっしゃい!