夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【新商品!】コンビニでいろんな新商品を買ってみた!令和2年7月編

f:id:yumesakisuzu:20200728183052j:image
こんにちは、夢咲すずです!

みなさん、コンビニって利用してますか?してますよね、やっぱり。

 

私は学校やバイトの帰りなどによくコンビニを利用しますが、コンビニってほんとに便利ですよね。どこにでもあるし生活に必要なものは何でも揃う。そして美味しい食べ物が売ってる!

そんなコンビニですが、やっぱり一番心惹かれるものと言えば、新商品ですよね。そんなわけで今日は、コンビニに売ってた新商品をいくつかまとめて紹介していきたいと思います!

 

新商品、入場!

f:id:yumesakisuzu:20200728172525j:plain

こちらが今回、ファミリーマートで買ってきた新商品です!新商品!のPOPが出ていた商品の中から4つ選んできました。それでは、1つずつレビューしていきます!

 

①ファミチキ チーズダッカルビ味

f:id:yumesakisuzu:20200728173114j:plain

こちらは本日7月28日発売の新商品、ファミチキ チーズダッカルビ味です!食べてみた感想としては、定番のファミチキの良さはそのまま、コチュジャンのピリ辛とまろやかでとろーりなチーズが合わさって、めちゃくちゃ美味しいです!!!

 

f:id:yumesakisuzu:20200728173542j:plain

断面。チーズが想像以上にたっぷり入っていることがわかりますね。こんなの最高においしいに決まってる。みなさんもぜひ食べてみてください!オススメです!

 

②うまい棒 のり塩味

f:id:yumesakisuzu:20200728173943j:plain

次に紹介するのはうまい棒の新作、のり塩味です!こちらは惜しまれつつも生産終了が決定したチキンカレー味の後継として登場した味で、のり塩のポテトチップスを意識した味になっているようです。それでは、いただきます!

 

f:id:yumesakisuzu:20200728174539j:plain

……、なるほど。たしかにこの味はのり塩のポテトチップスで間違いない。再現度はかなり高いです!やっぱりうまい棒は安定して美味しいですね。のり塩もオススメです!でもチキンカレー味帰ってきてほしい…。

 

③キリン 匠のラムネサワー

f:id:yumesakisuzu:20200728174849j:plain

次に紹介するのはお酒です!麒麟特製 匠のラムネサワー。夏の風物詩のひとつ、ラムネがなんとお酒になって登場しました!これは美味しそう!

それでは、いただきまーす!

 

 

……、

 

 

 

にがい。

 

ラムネのつもりで飲んでしまったせいで、お酒特有の苦みにびっくりしてしまいました。これは完全に私が悪かったです。

飲み進めていくとこの苦みにも慣れて美味しく感じてきました。ラムネの風味が夏の訪れを感じさせますね。ただ、私はあまりお酒をグビグビ飲む方ではないのである程度飲んだら残りは冷蔵庫に閉まっておきます。1日で1缶は飲みきれませんでした。

 

次で最後の商品です!

 

④鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース

f:id:yumesakisuzu:20200728175948j:plain

今回最後に紹介する商品は、週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画作品、鬼滅の刃のシール付きウエハースです!社会現象にもなった鬼滅の刃。私もアニメは全話視聴しました。劇場版も楽しみです。

このウエハースに同封されているシールはアニメ最終話(26話)までに登場したキャラクターがかわいくかっこよく、ディフォルメされているもののようです。

 

f:id:yumesakisuzu:20200728180835j:plain

私の狙いはやっぱり水柱の冨岡義勇さんです!お願いします、どうか冨岡さんが入ってますように……!

 

f:id:yumesakisuzu:20200728181140j:plain

全集中……、ただの深呼吸。

 

 

 

いざ!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yumesakisuzu:20200728181357j:plain

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

┗(^∇^)┓レッツ・ダンス!┏(^∇^)┛

╰(°Д°)ウィーンダダダウィーン〈(°∀°)╯
╲(°∀°)╱╲(°∀°)╱╲(°∀°)╱
  ハリーアーップ!!!テケテケテケテケ…

Let's Go卍LUSH!

    ┓
≡┏(^∇^)┛ドビューン!!!!!
    ┗

卍(°Д° 卍)HEY!!! 卍(°Д° 卍)HEY!!! 卍(°Д° 卍)HEY!!!

 

 

 

……、失礼しました。つい取り乱してしまって申し訳ございません。

 

f:id:yumesakisuzu:20200728182008j:plain

とにかく、推しを一発で引き当てられてテンションMAXです!やったーーー!!!今夜はParty nightじゃーーーー!!!!!huuuuuuuuuuu!!!!!

 

 

……、さすがにテンションがおかしくなりすぎですね。どうやらラムネサワーの酔いが回ってきたようです。みなさんも(未成年の方は20歳になったら)お酒との付き合い方は気をつけましょう。

きっと私は酔いがさめた後にこの記事を読み返して、恥ずかしさのあまりすぐ非公開にすることでしょう。みなさん、今のうちにいっぱい読んでください!!!(消さないかも、多分消さないと思う。)

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

↑ 登録、登録~!