夢咲音楽館

夢咲すずの日常と雑記

【日記】春休みだー!

こんにちは、夢咲すずです。

タイトルにもある通り、春休みに入りました。これから4月までの期間は新生活に向けての準備をしなくてはいけないので、大忙しです。とはいえ、わずかな時間を見つけて3月中もブログを書いたり音楽制作をしていけたらいいなと思っています。

さて、今日は月末なので久しぶりに、2月にあった出来事などを振り返っていく回にしたいと思います!それでは、スタート!

 

かじるバターアイス

 いま話題のかじるバターアイスをパンケーキに乗せてみました。パンケーキの熱で溶けたバターアイスは、当然パンケーキとの相性が抜群!棒付きのまま乗せたので、そのままかじるという本来の楽しみ方もできます。

 

f:id:yumesakisuzu:20210228160035j:plain

とろとろになったバターアイスをこのように塗りたくる。贅沢過ぎて、もはや罪ですね。

 

卵がぱっかーん

読んで字のごとく。

 泣きそうになりました。

 

 すべてスクランブルエッグにしました。ほかほかのごはんに鶏そぼろと一緒に乗せるだけで、お米が無限に食べられます。ただ、ぐちゃぐちゃに割れた卵を使ったせいで、小さな殻がいっぱい混入してジャリジャリしたのが少し残念。次に卵を買うときは足元に気をつけます。

 

変わった間取りの物件を紹介する動画にハマる

 新生活に向けての物件探しを終えた私は、どんな家具配置とかをして上手く生活していくかのアイデアを得るためにYouTubeで動画を観ていました。

そんな時見つけた1つのチャンネル。そこでは不思議な物件がいろいろ紹介されていました。もっと早く見つけたかった……。

 

youtu.be

そのチャンネルとは、こちらの「ゆっくり不動産」さんです。他にも本当に面白い物件を紹介しているので、みなさんにもぜひ見ていただきたいです。

 

ペヤングに挑む!

suzumocha.com

ペヤングの話題の新商品(といっても発売からだいぶ経ちましたが)の極激辛カレーに挑戦しました!わりと辛いものは得意なつもりでしたが、あまり早く食べきることができなかったのが少し悔しいです。いつか再チャレンジしたいですね。

 

ということで、2月はこんな感じでした!3月もよろしくお願いします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!読者登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

それでは、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 夢咲音楽館 - にほんブログ村

↑ 登録、登録~!


f:id:yumesakisuzu:20201111045921p:plain

↑ 夢咲すずがウェブマスターをやっているPrimoもチェックチェック!